ブログ BLOG

体を作るには食事がなんと言っても大切です✌️

2022.02.06 ブログ

おはようございます☀️柔道整復師 院長の小島です。

僕も身長188cmで体重が70kgって言うなんとも

まぁ、パリコレモデル❓のようなヒョローーー

っていう時がありました。

マッチ棒みたいでしたね😭

絶対、将来太らない‼️って思ってましたもん

でも、甲子園を目指して練習練習でハードな毎

日を過ごしていたからカロリーを消費しすぎて

太れなかったんですよね‼️

・・・で引退して徐々に体型が変わって行って

何と体重が・・・

96kg

になってしまいました。

なんか100kgの大台は避けたかったので食事を

変えて約10kg減って80kg代になれました😊

トレーニングをして痩せるのもいいけど、まず

は食べる物を見直してみてはいかがでしょう?

#江東区#大島#ダイエット#肩こり#腰痛#中の橋#ママ#交通事故